アラフォーおやじのお小遣いを増やしましょ!

アラフォーおやじが、お小遣いを稼ぐために、実際使ったものを紹介したり、興味のあるものに挑戦したことを語るブログ

はじめての液晶テレビ

いままで使っていたプラズマテレビが、突然画面が点滅して真っ白になったり、赤いドットが出たりして見れなくなったため、新しく購入することに。

 

一応狙い打ちで、パナソニックVIERAで、

TH-55DX850を購入することに。

これはスピーカーが画面の横についており、別に据え置きのスピーカーをつけなくても、いい音がでるんですよね。

 

私は大阪在住なんですが、昔は日本橋の電気街によく行って色んな電気屋をまわったもんです。

 

でも今は随分お店も変わり、今回はビックカメラヤマダ電機の安い方で購入することに。

 

そして今回はヤマダ電機で購入。

税込230000円

5年補償で40000ポイントがついたので、そこそこいい買い物できたかな。

 

画面も4Kできれいだし、音も期待通り音に厚みがあって聞き取りやすいので、今のところは満足です。

 


f:id:takkun3333:20170320015213j:image