アラフォーおやじのお小遣いを増やしましょ!

アラフォーおやじが、お小遣いを稼ぐために、実際使ったものを紹介したり、興味のあるものに挑戦したことを語るブログ

投資生活をこれで始めました!




f:id:takkun3333:20170325230104j:image


このあいだ、近所のTSUTAYAに行ったんだ。

 

ここは、レンタルだけではなくて本屋も併設しているところで、家族連れみんなで本を読もうということになって、色々物色していたところ、この本が目に止まった。

 

以前から投資ってある程度まとまったお金ができないと無理だと思っていたんやけど、この本で初めて1000円から出来るということを知ることができたんよね。

 

だから、早速この本に習って投資を始めることにしました。

 

その様子は追ってみなさんにお伝えできればいいなと思っています。

>はじめての人のための3000円投資生活 [ 横山光昭 ]

価格:1,188円
(2017/3/26 00:34時点)
感想(58件)