アラフォーおやじのお小遣いを増やしましょ!

アラフォーおやじが、お小遣いを稼ぐために、実際使ったものを紹介したり、興味のあるものに挑戦したことを語るブログ

ウォーターサーバー使い始めました!


f:id:takkun3333:20170328130228j:image


f:id:takkun3333:20170328130243j:image

先日イオンモールに嫁が出掛けたときに、キャンペーンをしていたらしくて、契約してきた。

 

以前使用していたウォーターサーバーを解約して数ヵ月、やはり便利だったこともあり欲しかったそうで…

 

今回契約したプレミアムウォーターは、三ヶ所の水源から水を選べて各々成分が違うんですよね。

富士、島根、熊本から選べるんだが、ひとまずうちは島根の水をチョイス。

正直水の味の違いなんてわからんが、臭みもなく美味しく飲めます。

 

また、普通12リットルのいれものなんですが、ここは7リットルのいれものも選ぶことができるところが、他のサーバー会社と違うところ。

交換するのに、12リットルが重いと感じることがあると思うのですが、7リットルなら楽々交換できるのはメリット!

 

次は熊本の水を頼もうかと思ってます。

一度サイトを見てみてくださいな。