アラフォーおやじのお小遣いを増やしましょ!

アラフォーおやじが、お小遣いを稼ぐために、実際使ったものを紹介したり、興味のあるものに挑戦したことを語るブログ

うちの奥さんが使っているアロマオイル

奥さんはアロマテラピーの資格を取って、将来家でお店を開くために勉強をしています。

たまに練習台として、オイルマッサージをしてくれるんやけど、そのときに使ってるのが「生活の木」というメーカーのボディートリートメントオイル。


f:id:takkun3333:20170415205859j:image


f:id:takkun3333:20170415205924j:image

奥さんいわく、ここのオイルが質もいいし、香りもとてもいいそうだ。

いつ独立するのかわからないけど、たくさん勉強してがんばってほしいな。

 

【GET!生活の木 ボディートリートメントオイル ローズウーマン100ml】

価格:3,564円
(2017/4/15 21:09時点)
感想(0件)