アラフォーおやじのお小遣いを増やしましょ!

アラフォーおやじが、お小遣いを稼ぐために、実際使ったものを紹介したり、興味のあるものに挑戦したことを語るブログ

これが一番髪をときやすい

我が家は女性が3人いて、髪をときやすいブラシを探していたんですね。

普通のブラシは小学生の子供には大きいし、気軽に使えるものをと思っていたんですね。

そこで嫁がネットで検索して見つけたのがコレ。


f:id:takkun3333:20170417234602j:image

TANGLE TEEZER Original スカイブルー

 

重そうに見えて軽く、それでいて持ちやすいから子供にも扱いやすい優れものです。

しかも髪がすぐにサラサラになるので、機能面でもなかなかやるやつです。

TANGLE TEEZER Original スカイブルー