アラフォーおやじのお小遣いを増やしましょ!

アラフォーおやじが、お小遣いを稼ぐために、実際使ったものを紹介したり、興味のあるものに挑戦したことを語るブログ

蜜蜂と遠雷買いました。

少し前に気になると書いていた、直木賞本屋大賞を初めてW受賞した「蜜蜂と遠雷」。

 

気になるといいながら前記事では「蜜蜂と遠雷」と書いてしまう凡ミスをしていましたが、仕事終わりに本屋に寄ったときに誘惑に負けてとうとう買ってしまいました。


f:id:takkun3333:20170418185221j:image

一冊あれば、家族全員読めるなって思って、奥さんに聞きました。

「興味ないからいらんわ。」

娘に聞きました。

「知ってるけど、どうしようかな。」

何でか読もうとしません。

 

まあ、とりあえずじっくり読んで感想書けたら書きますね。

 

蜜蜂と遠雷 [ 恩田陸 ]

価格:1,944円
(2017/4/18 19:05時点)
感想(9件)