アラフォーおやじのお小遣いを増やしましょ!

アラフォーおやじが、お小遣いを稼ぐために、実際使ったものを紹介したり、興味のあるものに挑戦したことを語るブログ

ショッピングモールの歌姫

本日は昼からの出勤でスッキリを見ていたら、ある歌手が紹介されていた。

半崎美子さんという方なんやけど、ショッピングモールの歌姫と呼ばれているらしい。

うちはイオンやアリオにちょいちょい出かけるが全然聞いたことなかったな。

生歌を披露していたんだが、気持ちが入った歌声でなんか響くものがあったし、アラフォーのおっさんにとってグッとくるものがあったな。


f:id:takkun3333:20170419095123j:image

 

スッキリって、たまにこういうメジャーではない歌手を取り上げて、そういう歌手ってすごく自分の歌を大切している人が多いよね。

 

とりあえずミニアルバムが発売されたところみたいなんで、さっそく聞いてみたいと思う。

うた弁 [ 半崎美子 ]

価格:2,199円
(2017/4/19 09:48時点)
感想(0件)