アラフォーおやじのお小遣いを増やしましょ!

アラフォーおやじが、お小遣いを稼ぐために、実際使ったものを紹介したり、興味のあるものに挑戦したことを語るブログ

カナガンが届いたのであげてみた

先日書いたドッグフードのカナガンがですが、注文していたものが、届いたのでさっそくわが家のワンちゃんにあげてみました。


f:id:takkun3333:20170426095823j:image

手術をして、これまで食べていたドライフードをまったく食べなくなっちゃった。

手術明けということもあり、とりあえず体力回復ということで、缶詰めをあげているんです。

でも、正直なところお金がかかるし、歯や顎のことも考えるとドライフードのほうがいいということで、何とか切り替えたい。

そしていいドッグフードを与えることで、健康になってほしいもんです。

 

ということで、さっそくあげてみました。

カナガンのサイトには、食い付き抜群って書いてたけど、半信半疑なところがあったんですよね。

んで、実際あげてみた。

 

すると…

 

今まで、ドライフードを拒否してのが、ほんとにガツガツ食べて、あっという間に完食したよ。


f:id:takkun3333:20170426104247j:image

写真とるの忘れたけど、なかなかの勢いだったので、これなら安心できるかな。

広告に偽りなし!

 

少なくとも、うちのワンちゃんにはとても合うみたい。