アラフォーおやじのお小遣いを増やしましょ!

アラフォーおやじが、お小遣いを稼ぐために、実際使ったものを紹介したり、興味のあるものに挑戦したことを語るブログ

アンケートに答えて5000円のギフト券ゲット!

リクルートが運営している住宅情報サイト「SUUMOスーモ」が今アンケートを実施中。

内容は新築のマンション・一戸建てを購入した人対象に、「回答者全員」がギフト券をゲットできるというもの。

ただし、関東・関西で購入した人が対象とのこと。

これっておいしいくないですか?

おいしいですよね。

金額も「5000円分のギフト券」とのことで、決して低くはないしいいと思います。

 

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

アンケートの流れは

①Webで登録  一週間程でアンケート一色が郵     送されてきます。

②記入したアンケートと売買契約書のコピー       送付

③返送受領日から約一ヶ月以内に謝礼が届く

 

少し時間はかかりますが、大手ということもあり、安心感もあるんで、せっかくの機会やから、私も応募しようかと思っています。