アラフォーおやじのお小遣いを増やしましょ!

アラフォーおやじが、お小遣いを稼ぐために、実際使ったものを紹介したり、興味のあるものに挑戦したことを語るブログ

FMトランスミッター を使うならBluetoothで繋げられるコレ!

私の車は10年近く乗っているウィッシュ。

10年も乗っていれば、やはり色々ガタがくるもので…

特にオーディオに関しては、それが顕著に出ていて、CD・MDはまったく動かず聞けなくなってしまっています。

ラジオのみ唯一音が出るのですが、古い車に新しいオーディオを買うのも気が引けるし、どうしたもんかと思いFMトランスミッター を近くのドンキホーテで購入したわけです。

 

ところが、やはり市販されている普通のFMトランスミッター だけあって、音もそれほど良くないうえに雑音も入っているし、何より他の車と混線してしまいます。

周波数が5チャンネルに限られているわけなので、当然といえば当然。

すぐに使わなくなってしまいました。

 

そこで、ネットで混線しづらく音もよくて安いものがないか楽天で探してみると、いいものが見つかりました。

 

それがコレ

 
f:id:takkun3333:20170507173048j:image

何がいいって、周波数のチャンネル数がなんと140チャンネル!

そしてBluetoothで楽々スマフォと繋げることができます。

また、音も非常に良く雑音がほとんど入りません。

 

これを使い始めてから一切混線しなくなりました。

混線すると、いきなり音が大きくなったりしてびっくりしたものですが、もうそんな心配はいらないですね。

値段もそこそこでとてもいいものですね。

 

買って損はしませんよ!

 

1年保証 FMトランスミッター Bluetooth 高音質 スマホ 充電 も可能!【選べるチャンネル数なんと140個!】 12V 24V 対応 ブルートゥース トランスミッタ 電話 USB 2ポート 2.1A ワイヤレス 無線 音楽 車 ハンズフリー 充電器 音楽再生 iPhone7 対応 Android 【iina-style】

価格:2,880円
(2017/5/7 17:28時点)
感想(468件)